世田谷で安心快適なインプラントをしよう

4月 22nd, 2015 by jimmy

片付けをしていると意外なものをが出てくる事があります。
こないだ、衣替えの為に押し入れから夏服を出したんです。

すると衣装箱と一緒に一枚の紙が付いてきました。
それは私が小学生の時に書いた作文!確か賞を取って校内報に載った作文です。

おじいちゃんの入れ歯の事を書いた話で、家族に大ウケだったの覚えてます。
入れ歯を外したおじいちゃんの顔が半分になって面白い、とか(笑)
夜中トイレに行き、洗面所に置いてあったおじいちゃんの入れ歯にビックリして泣いた話も。

懐かしくて思い出し笑いしながら読みました。
実家にあるはずの作文がなんでこんなとこに紛れてるんだろう?

昔は、歯がないと入れ歯だったけど、今はインプラントって方法もありますね。
部分入れ歯や差し歯にブリッジは周囲の歯に影響してしまうこともあります。
でも、インプラントはそんな事は無く、自分の歯同様に自然に使えるようですね。

義父も昨年にインプラントの手術を受けたのですが、非常に快適だそうです。
主人の実家の世田谷にインプラントが上手な歯医者があるんです。

違和感なく噛めるから食事が楽しい、と義父は少しふっくらとしてました。
もし「うちのじいちゃんはインプラントです」なんて作文を娘が書いたら面白いな(笑)

  • 世田谷で安心快適なインプラントをしよう はコメントを受け付けていません。
  • Posted in その他