箕面でインプラントして、美味しいパンケーキを食べよう!

5月 21st, 2015 by jimmy

私と友人は食の好みが似ているので、しょっちゅう食べ歩きに出かけます。
二人が今ハマってるのがパンケーキ。少しブームに乗るの遅いですが(笑)。

パンケーキ、家で作るとなんか上手く出来ないですよね。どうしても焼きムラ出来たり。
お店のパンケーキはなんであんなに綺麗に焼けるんだろう?それに、なんであんなに美味しいの?

私も友人も、フルーツやクリームが載ってるのよりプレーンなのが一番好きです。
パンケーキはバターとメープルシロップか蜂蜜で食べるのが一番美味しいんですから!

実は、そんな食べるのが大好きな友人が事故で歯を何本か折ってしまいました。
差し歯やブリッジでは装着感が悪く、食事も今まで通り楽しめないかもしれない(涙)。

そう考えた友人はインプラントをする事にしました。この方法が一番違和感が無いそうです。
でも、手術で顎骨にネジみたいなの差し込むっていう、少々怖さもある方法ですが。

友人も決心したとはいえ、少し怖いみたい。でも、美味しい物を食べる楽しみには変えられない!って。
箕面でインプラントの上手な歯科があるので、そこでやるそうです。当日は私も付き添うつもりです。

無事にインプラント終わって、早く美味しいパンケーキ食べに行こうね!

  • 箕面でインプラントして、美味しいパンケーキを食べよう! はコメントを受け付けていません。
  • Posted in その他