気付いたら、ダンディズムコレクションに頼るといい

1月 26th, 2017 by jimmy

20代の頃に、いずれはダンディと呼ばれるようになりたいと思う人はいます。
それ以上に10代で、いずれダンディになればいいと感じている人もいるかもしれません。
でもそれを、まさに実感する時は30代、40代、もしくは50代かもしれません。
自分でいつか、年齢になったら、と思うかもしれませんが、夢ではありません。
振り向いたら、いつの間にかそんな年齢になっていた、なんてことがあります。
いつの間にかではありますが、それがいつかは分からないかもしれません。
年齢を感じて、気付いたら、ダンディズムコレクションに頼るといいからでした。
オーダーメイドに頼っても、自分の好みから離れられないと困るからでした。
好みと合っているか、それ自体を頼ってみたら、意外と自分色が分かるかもしれません。
上司がダンディだから、自分も、と思っていた年齢が、いつの間にか上司の年齢になっているかもしれません。
気付いたら、いつの間にか、ダンディズムコレクションに頼るべき年齢とかです。
ダンディに年齢は関係ないですから、気付いた時がいいといえます。
仕事でも、私生活でも、変わらない、当たり前になっていれば本当のダンディでしょう。
似合っていることがいいので、当たり前になっている年齢がベストといえるのでした。

  • 気付いたら、ダンディズムコレクションに頼るといい はコメントを受け付けていません。
  • Posted in その他