映像制作をするのが好きな人

3月 30th, 2017 by jimmy

子供がスポーツクラブに入っているのですが、今年で小学校を卒業すると言うことで、子供たちの今までの試合などの映像制作をすることになりました。
そもそもこういったことを作るのが得意な保護者の方がいるので、そのことにほぼほぼお任せと言う形になってしまうようです。
私は出来る限りのことをお手伝いすると言うだけなんですけどね。
そもそも映像制作なので、パソコンに詳しくないとできないですね。
その方は本当にパソコンを使うのが得意なようで、なおかつ映像制作を作るなんていうのはとても楽しくて仕方がないようです。
好きじゃなければ、絶対にできないことだと思ってしまいます。
それに、映像制作なんていうのは本当にその人のセンスが光るところですからね。出来上がった映像制作を見せてもらったのですが、本当にとてもよくできていて驚いてしまいました。
こんな風に作るのかと言うのもありますし、どうやって作ったのだろうと言うのもあります。
子供たちそれぞれのバージョンを作って、すごく手が込んでいるので、本当に驚きです。
この保護者の方がいる限りは、子供達はこのような素敵な映像制作をしたものを貰えると言うことだと思います。
簡単なものは作れると言う人はたくさんいるかもしれませんが、ここまで手の込んだものを作れる人はなかなかいないと思いますからね。

  • 映像制作をするのが好きな人 はコメントを受け付けていません。
  • Posted in その他