DVDのプレスは業者へ依頼

9月 7th, 2017 by jimmy

最近ではパソコンの進歩も著しいので、自分で動画変種や音楽の録音も可能になっています。
この面で知識のある方が作ったものであれば、はっきり言ってプロや業作がDVDをプレスするのと大きな差はないかもしれません。
しかしやはり個人的には、DVDのプレスはプロにお願いする方が良いと感じます。
その理由は、プレスする際はPCの性能などが大きな問題にあることがあります。

さらに多くのプレスを行う場合は、個人で行う事には限界があります。
そして中には、業者にプレスを依頼したものの、満足できるような結果にならなかったというケースもあります。
特にDVDプレスを請け負っている海外の業者に依頼すると、粗悪品が中に混ざっているという場合も非常に多くあるため、業者ならどこでもOKというわけではありません。

やはりDVDプレスは日本の業者に依頼する方が良いでしょう。
ではどのように業者を選ぶことができるのでしょうか?
いろいろな方法がありますが、その中でも大手の映画会社やミュージック会社と契約をしているような業者がおすすめです。
この観点で考えてみると、株式会社デジタルプランという会社がおすすめできます。

  • DVDのプレスは業者へ依頼 はコメントを受け付けていません。
  • Posted in その他