DVD制作が当たり前の時代

11月 13th, 2018 by jimmy

うちの子は学校から帰ってくるとタブレットで動画をよく見ていますが、どんな動画を見ているのかと覗いてみると、ゲームをやっている他人の動画を見ていました。
他人がやっているゲームを見て何が楽しいのかまったくわかりませんが、子供に聞いてみるとゲームの攻略などがわかるので、こういった動画をよく見ているそうです。
ゲームの動画なので、クオリティの高さなどは関係ありませんが、顧客や取引先、リクルートの学生に見せるような映像を作成するならDVD制作会社に任せた方がいいでしょう。
社内で見る映像なら自社で撮れば費用も抑えることができ、クオリティの高さもそれほど求められませんよね。
でも多くの人に見てもらう場合には効果的な映像でなくてはいけないので、これによって会社のイメージもアップでき、会社の利益のために貢献できるでしょう。
すでにDVD制作が当たり前の時代になっており、見積もりは複数の業者に依頼する必要があります。
また業者によって得意なジャンルも違ってくるので、制作実績を確認する事も必要です。
DVD制作の費用は制作にかかった日数で決まりますが、撮影一日で編集とDVDのコピーで15万円が相場になっています。

  • DVD制作が当たり前の時代 はコメントを受け付けていません。
  • Posted in その他